すっかり冬らしくなったと思ったら、暖かい日差しに恵まれる日もあり、
朝のお洋服選びが難しい日が続きますが、
みなさま、体調等くずされておりませんか?
しばらく、急に乾燥が進み、夜、口を開けて寝ているせいか、
すっかりのどをやられていました、テテです。
さて、世間はすっかりクリスマス一色のこの時期、
先日の3連休をからめて、ディズニーリゾートに行ってまいりました。
もちろん、ディズニーリゾートもクリスマス一色!
とても素敵な空間が広がっていました。
パレードを最前列で見られたり、抽選で入れるビッグバンドビートという
ジャズのショーでは、前列から三列目という、キャストの息遣いまで聞こえてきそうな
程の至近距離でショーを見られたりと、とても素敵な時間を過ごすことができました。
しっかりリフレッシュできたので、忙しい時期、しっかり頑張りたいと思います!
みなさま、たまにはリフレッシュして、体調にはお気をつけて
忙しい師走を乗り越えられてくださいね。
テテでした。


























